« ショートショートムービー過去作品・本多力監督「黄金」 | トップページ | 夏予選参加監督アンケート11 »

2008/08/18

夏予選参加監督アンケート10

10人目の監督は、ヨーロッパ企画のホームページ、スタジオスタッフ、カタオカジロウ監督。

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

ホームランは狙ってません。
バントを駆使したスモールベースボールみたいな、
ベタベタなコント。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

GOGOモンスター、ナンバーファイブ吾、ヒカルの碁。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

もぐらプロ。
知名度・人気度が一番ない僕としても、最下位だけはマジで避けたい。
僕の次に知名度・人気度がなさそうだから…。
(喜多さん、井口さんゴメンなさい!)

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

やるからには表彰台を狙います!

5、好きな映画はなんですか?

黒澤明、犬童一心、アン・リー、ウォン・カーウェイ監督の作品など、いっぱいあります。

6、今回の意気込みをお願いします。

初めて、脚本書きました。楽しい。
ハイタウンに呼ばれたい。

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

しれっと、一般予選に出ます。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519524/42207275

この記事へのトラックバック一覧です: 夏予選参加監督アンケート10: