« MC上田の夏予選直前リポート7 | トップページ | ショートショートムービー過去作品・角田貴志監督「黄金」 »

2008/08/27

夏予選参加監督アンケート14

日比野碧・大谷典子監督のアンケート。唯一の女性監督。頑張ってほしいです!

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

余韻の残る作品にしたいです。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

ごま(大谷)
なんか痛そうな音(日比野)

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

ソリです。
ソリの会議中にお互い探り合いみたいな微妙な雰囲気になるからです。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

通過できるなら何位でもいいです。

5、好きな映画はなんですか?

「20世紀少年」です。まだ見てないですけど。

6、今回の意気込みをお願いします。

がんばるぞっ☆と思います。

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

笑顔でいたいです。
コンビ間で気まずくならないようにしたいです。

|