« ショートショートムービー過去作品・上田誠監督「黄金」 | トップページ | ショートショートムービー過去作品・永野宗典監督「黄金」 »

2008/08/29

夏予選参加監督アンケート16

ラストの監督アンケート。石田剛太監督

1、どんな作品を撮ろうと考えていますか?

お客さんを圧倒し、他の監督を圧倒する作品を撮ろうと思います。これはイチローの言葉ですが。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

ゴジラ。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

悪い芝居。
ライバルと言われたので、僕もライバルと書かないとなんか気まずいと思ったから。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

10位くらいで予選通過出来なさそう。

5、好きな映画はなんですか?

マルサの女。

6、今回の意気込みをお願いします。

僕もハイタウンに呼ばれたいです。

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

予選落ちはするかもとか思っています。予選落ちした場合でも順位のほうが重要です。
自分より順位の低い監督をなるべく多くしたいです。

|