« ショートショートムービー過去作品・「黄金」大谷典子・日比野碧監督 | トップページ | 週間活動報告2 »

2008/08/07

夏予選参加監督アンケート4

P_moglax

今日のアンケートはもぐらプロ監督です。

1、どんな作品を撮ろうと考えていますか?
 
私事なんですが、僕の彼女が明るく楽しい作品が好きなので、そういうものを撮りたいですね。
良いとこ見せたいですもんね!


2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?
 
彼女と付き合って5年目でテーマが「ゴ」だったので正直驚きましたね。
ヨーロッパ企画知ってたの!?ってね!


3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。
  
彼女が諏訪雅さんのファンなので負けたくないですね。
僕と諏訪さんのワンツーフィニッシュも良いですね!


4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?
 
彼女と付き合った記念日が1月11日なので、
それにちなんで1位が良いですね!


5、好きな映画はなんですか?
 
彼女が大好きな岩井俊二監督「ラヴレター」ですね。
“二人で”好きな映画なんですけどね!


6、今回の意気込みをお願いします。

彼女と僕にとって、そしてSSMFにとっても5年目の節目となるこのビックイベント。
もし僕の作品が通過して有名になれたら彼女と結婚出来るし、頑張りたいですね!


7、告知等ございましたらよろしくお願いします。

特にございませんが、強いて言うなら来年“誰かさん”の結婚式があるかもですよ!

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519524/42102423

この記事へのトラックバック一覧です: 夏予選参加監督アンケート4: