« 週間活動報告2 | トップページ | ショートショートムービー過去作品・諏訪雅監督「黄金」 »

2008/08/10

夏予選参加監督アンケート5

毎日更新怠ってしまいました!石田です。申し訳ないです。

P_5jigen

アンケートは「ゴジゲン」です。

1、どんな作品を撮ろうと考えていますか?

実はまだ何も決まってません。
撮影する機材もなくて、正直泣きそうです。
内容は、ドッキリみたいなのがこの世で一番面白いと思うので、
怒られない限りドッキリみたいなやつで行こうと思います。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

松居大悟の「ゴ」だし、「ゴジゲン」の「ゴ」だし、
僕のブログの「せめてゴマドレッシングをかけてくれ」の「ゴ」だし、
自分にまつわることしか思いつきませんでした。すみません。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

諏訪さんです。
ライバルというか、ラジオコントでも芝居でもラーメンでも僕の関わったものが
何一つ認められたことがないので、おもろかったーと言わせたいです。
あと、とくお組とソリも意識してしまっている自分がいます。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

5位です。

5、好きな映画はなんですか?

チャップリンの「街の灯」です。

6、今回の意気込みをお願いします。

実は、「ゴジゲン」という団体としては、最初の活動です。
舞台そっちのけで頑張りたいです。
そして皆と仲良くできたらいいなと思っております。

7、告知等ございましたらよろしくお願いします。

ゴジゲンの公演告知をやらせていただきます。
東京なのですが、興味ありましたら、ぜひお越しください。

■企画公演
「サムライキッチン」
2008年9月5日(金)~8日(月) 池袋・シアターグリーンBASE THEATER
内容⇒オムニバスコントです。

■第四回公演
「神社の奥のモンチャン」
2008年10月25日(土)~29日(水) 下北沢・しもきた空間リバティ
内容⇒シチュエーションコメディです。

詳しくは、
http://www.5-jigen.com/
をご覧ください。

ありがとうございました。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519524/42120592

この記事へのトラックバック一覧です: 夏予選参加監督アンケート5: