« ショートショートムービー過去作品・諏訪雅監督「黄金」 | トップページ | 夏予選参加監督アンケート7 »

2008/08/11

夏予選参加監督アンケート6

P_waruishibai

夏予選アンケート。今日は京都の劇団「悪い芝居」です。

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

ロードムービーであり、ドキュメンタリーであり、パロディであり、コメディであり、ハリウッド映画であり、5分の中に詰め込めるだけ詰め込んでやろうと思ってます。
すべての「ゴ」を網羅した、混じりっ気なし、究極のタイトル「ゴ」な作品を撮りたいです。
5分ぴったりで、ってことだけまず決めて動いています。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

鍵カッコ込みで、何とも角ばった字体だなあ、と。これはいいな、と。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

石田剛太監督。
他の参加監督さんとは面識ないのですが、そうそうたるメンバーの中で、唯一お話ししたことがある監督さんです。
一度しかお話ししたことありませんが、とても優しそうな面持ちでしたので、ギャフンと言わせたくなりました

一度しかお話ししたことないのに、すみません。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

ここまで「ゴ」を詰め込んだら、もう、目に見えない黒い何かが動かない限り、5位には入りたいなって思います。
無理だったらきっと、目に見えない黒い何かが動いたんだということにして、自分を慰めたいです。

5、好きな映画はなんですか?

「魔女の宅急便」

6、今回の意気込みをお願いします。

まず感謝ですね。僕たちみたいな得体のしれない奴らを呼んでいただいた実行委員会の方々に感謝です。
そして、とにかく何が何でも本選に残りたいです。本選に残りたさだけは誰にも負けません。
今年の夏を、呼んでもらった感謝の恩返しに捧げる気持ちです。それは、本選に残るということだと思っています。
よろしくお願いします!!

7、告知等ございましたらよろしくお願いします。

悪い芝居vol.7「東京はアイドル」
作・演出 山崎彬

日程:2008年10月2日(木)~6日(月)
2日(木)19:00
3日(金)19:00
4日(土)14:00/19:00

5日(日)14:00/19:00
6日(月)19:00

会場:ART COMPLEX 1928

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/519524/42138687

この記事へのトラックバック一覧です: 夏予選参加監督アンケート6: