« MC上田の夏予選直前リポート11 | トップページ | 第5回SSMF夏予選会の結果報告1 »

2008/09/10

今後のSSMF運営委員会日報は!

どうもー。運営委員長の中川です。

遅くなりましたが、8月30日の夏の予選会ご来場ありがとうございました。残念ながら、観に来られなかった方のために、しばらくのあいだは、このブログを使って、色々報告していきたいと思います。

予選通過作品に関しましては、上田君が書いてくれたとおりです。近日中に、通過監督達の喜びのコメントを載せます。

予選通過出来なかった作品に関しましても、落選の悲しいコメントを載せる予定です。その際に、16位までの順位も発表したいと思っております。さらに、さらに!落選した作品を、このブログで、期間限定上映しようと思っております。お楽しみに!

舞台裏や、上映前の各監督のコメント映像、楽屋の様子、打ち上げの様子など、膨大な映像もあります。こちらも上映を検討中です。

あと、いち早く夏の予選会の様子をアップしてくれている酒井ロボティクス研究所では、上映順決めロボットが見られます。グッダグダです。改良の余地ありですね。改良の余地しかないと言った方が正解かもしれません。

というわけで、まだまだSSMFは続きます!本選は春までですからね。それまでは、このブログもチェックして下さいねー。

|