« 今後のSSMF運営委員会日報は! | トップページ | 第5回SSMF夏予選会の結果報告2 »

2008/10/06

第5回SSMF夏予選会の結果報告1

お待たせしました。ほったらかされていたこの運営委員会日報ですが、今日から夏の予選会結果報告をしていきたいと思っております。

予選を突破した5位までの結果は発表されていますが、5位以下の予選落ちした作品の順位もすべて発表いたします。もちろんイベントでは5位までしか発表してないのです。

それを発表するのはイベント終了時の打ち上げで、というのがお決まりでして、そのときの監督たちの醜い争いの様子もビデオでおさえてありますので、動画も同時にアップしていきます。

各監督のコメントと合わせて1位から順番に発表してまいりますのでどうぞお楽しみに!というわけで、まずは1位の諏訪さんのコメントです。

1位 諏訪雅監督作品「ゴ」

去年、予選落ちして無茶苦茶さみしい思いをしたので、今回はがんばりました。投票してくださった人ありがとうございます。僕の夏の予選参加が決定した時に、劇団の主宰でもあり、去年のグランプリ監督でもあり、司会者でもあり、運営委員長の左腕でもある上田誠から「諏訪さん、今年も予選落ちしたらヤバいですよ」みたいな意地悪プレッシャーを与えられ、でも確かに上田が言うんだったらホントにヤバいぞ、ヤバいヤバいと思いながら、今回の映画を製作しました。追い込んでくれた上田君、主演の重田さん、ほか出てくれた角田さん、山脇さん、タイトル画面作ってくれた大見さん、39.5度の熱を出しながらも一生懸命撮影してくれた淳太、みんなみんなありがとう!

|