« 第5回SSMF夏予選会の結果報告1 | トップページ | 第5回SSMF夏予選会の結果報告3 »

2008/10/10

第5回SSMF夏予選会の結果報告2

結果報告、1位から5位まではとんとんとんと発表していこうと思っていたんですが、怠けてしまいました。石田です。とりあえずこれからは、月、水、金と更新していこうかと思っております。ではでは2位の発表。

2位 イクイプメン監督「ゴ」

「夏の予選会で僕達に投票してくださった皆さん、本当にありがとうございました。おかげ様でまさかの2位という好成績で予選を通過することができました。
僕達には本選で1つの目標があります。それは昨年のSSMF一般応募予選会で僕達の作品をボロクソに叩いた筧昌也さんに勝つことです。筧さんは僕達のことなんて覚えてもいないと思いますが、僕達はこの1年、あの日の屈辱を一瞬たりとも忘れたことはありません。これは宣戦布告です。僕達は死神です。
それも人の格好をした音楽好きの死神でなく、古典的な鎌を持った死神です。その鎌でもって筧さんの映画監督としての人生に終了のホイッスルを鳴り響かせます。
うまい事を炸裂させたところで、念のためフォローしときますが、東京オンリーピック面白かったです。本番ではよろしくお願い致します。プロレスごっこに付き合っていただければ幸いです。」(人羅)

|