« 第5回SSMF夏予選会の結果報告3 | トップページ | 第5回SSMF夏予選会の結果報告5 »

2008/10/15

第5回SSMF夏予選会の結果報告4

4位は本戦常連、ヨーロッパ企画メンバーの角田貴志監督。確実に勝ってますね角田さん。今回も全て一人、一人のみの作品でした。コメントで語ってる角田さんが出てる落選した作品は僕、石田の監督作品だなどうやら。

第4位 角田貴志監督作品「ゴ」

「いやはやなんとか予選通過できて良かったです。
今回は自分が出演した作品が一位通過という、めでたいことが重なってなおうれしいです!
それとは逆に落選した出演作品もあって…もしかして自分が足を引っ張ってしまったのかな?いや合成がショボかったからかな?いややっぱり自分の演技が下手だからかな?いや大オチが後輩の作品の小ボケとかぶってたからかな?いやいややっぱり自分の台本の読み込み不足だ…などと思い巡らし、眠れぬ夜もあったりなかったりする今日このごろですが私は元気です。」

|