« 第5回SSMF夏予選会の結果報告7 | トップページ | 第5回SSMF夏予選会の結果報告9 »

2008/10/25

第5回SSMF夏予選会の結果報告8

8位は誰でしょうか。この辺は予想しながら楽しんでくださいね。

とくに夏の予選会を観た方はより楽しめるでしょうね。

01_2

第8位 大谷典子・日比野碧監督「ゴ」

「悪い芝居さんと同票だったので7位のはずが、〆切を破っていたため8位になり、しかし見に来てくれた人に「7位だったよ!悔しい!」という嘘メールを送りまくってしまいました。すみません、本当は8位でした。自分の嘘で、悔しさが倍増してしまっている今日です。でもアンケートにたくさんコメントがあって、それが本当に嬉しかったです。票を入れてくださった方、コメントくださった方、ありがとうございました。来年は壇上で堂々と順位を呼ばれたいです。」

|