« 第5回SSMF夏予選会の結果報告8 | トップページ | 第5回SSMF夏の予選会の結果報告10 »

2008/10/27

第5回SSMF夏予選会の結果報告9

一桁最後の発表です。第9位は!

01_3

第9位 万能グローブガラパゴスダイナモス

「万能グローブガラパゴスダイナモス監督のどん太郎です。

一言「悔しい」。初の劇団での映像作品で、自分たちにできることはすべてやりました。しかも唯一九州からの参加。本当に悔しいです。撮影して編集に3日ぐらい徹夜して・・・。ほんとに悔しい。
今回はほんとに何もわからないところからのスタートで、とりあえず絵コンテ書いて事務所で何度も試し撮りしてコンテ書き直して撮影にばたばた挑んでやっぱり撮りこぼしがあったりしてまた撮影に行ったりして・・・追い込まれながらもガラパらしいものに仕上がりました。悔しいと思ったんですが、映像作品ができたことが嬉しかったです。
監督としては、ほんとに5位に入りました!!と言いたかったです。
初監督で本選に行きたかった。欲張りかもしれませんが、本音ですね。
もっといい作品をこれから作って来年のSSMFは絶対に本選に行きます!!

これからも万能グローブガラパゴスダイナモスをよろしくお願いします。」

|