« 第5回SSMF夏予選会の結果報告6 | トップページ | 第5回SSMF夏予選会の結果報告8 »

2008/10/22

第5回SSMF夏予選会の結果報告7

それでは7位の発表です。

どうやっても本戦には流れません。

16_2

第7位 悪い芝居監督作品「ゴ」

「僕たちの今年の夏はSSMFとともにありました。言い換えると、僕たちの今年の夏はSSMFでした。
春SSMF秋冬。
これが僕たちの四季2008でした。あなたの今年の夏は何とともにありましたか?
「落選の挫折を乗り越えろ!俺たちだって乗り越えてここにいるんだ!ここ?ここにだって俺たちは全然満足しちゃいねぇよ!」
ヨーロッパ企画の皆さんにそう言われてるのかもしれません。言われてないのかもしれません。言われてないと思います。
・・・・・うぐっ(涙)!!いいもんいいもんっ!!落ちたっていいもん!だって僕たち演劇の人だもん!映画の人じゃないもん!!いいもんいいもんっ!!
うわぁぁぁぁぁん!!!うわぁぁぁぁん!!!・・・ぜったいキレイになってやる!(悪い芝居 山崎彬)」

|