« 第5回SSMF夏の予選会の結果報告10 | トップページ | 第5回SSMF夏の予選会の結果報告12 »

2008/11/01

第5回SSMF夏予選会の結果報告11

11位の発表です。
打ち上げの楽しい雰囲気は十分に伝わっているでしょうか。
これから発表されていく監督はどんどん楽しくなくなっていきます。

01

第11位  ベビー・ピー監督作品「ゴ」

「初メガホンをとらせていただいた首藤です。参加依頼とタイトルを聞いたとき、正直これしか浮かびませんでした。というか、このタイトルと僕たちが今やってること(このジョジョ劇は音楽のライブで何度か出演してまして)とがあまりにもマッチングしていたので「これいける!」と正直思ってしまってました。千葉の犬吠埼でのシーンは開放感と快晴の空も相まってみんな最高の「ゴゴゴゴゴ」でした。司会の上田さんが「一番土臭い作品でしたね」とコメントしてくださいましたが、会場のデカいスクリーンで観たときに、まさにそうだなーと自分でも感じました。結果は結果として真摯に受け止めるとして、次もしお声がかかるのなら今度は違う漫画でリベンジしようと秘かに闘志を燃やしています。」

|