« 第5回SSMF夏の予選会の結果報告12 | トップページ | 第5回SSMF夏の予選会の結果報告14 »

2008/11/05

第5回SSMF夏の予選会の結果報告13

6位の石田監督の発表で酒井カメラの酒井くんが、「ゴウター」と叫んでいることがわかった。
僕は先輩だし酒井くんに一度も呼び捨てされたことはないのだが。
酒井カメラも盛り上げてくれてます。
13位の発表です。

2

第13位  ジュース監督作品「ゴ」

「中西です。
敗因はやっぱり、予選通過出来ないような作品を作ってしまったか らでしょう。
予選通過出来るような作品を作れば、予選を通過できると思うので、
来年は、予選通過出来るような作品を作りたいと思います。
思いました。思います。ね。
あと、来年はやっぱり、元通り中西個人で参加したいと思います。
「ジュースで参加お願いします」と言われても、断固、中西個人で作って出して、
作って出してしてやります。
確たる理由はありませんが、強くそう思いました。よ。
理由はありませんよ。でも、個人で作ります。
なんとなく、ただなんとなく、もわっとね。」

ほんと、もわっと。

|