« 運営委員石田の歓喜 | トップページ | »

2008/12/25

運営委員石田の土下座

運営委員石田の土下座
SSMF運営委員石田です。

更新怠ってしまいました!
すいません!毎日更新のはずが早くも途絶えてしまいました!

うっかりでした。石田ごうっかりた、でした。
いえ、本当にすいませんでした。

これから毎日半端なく続けるんで毎日覗いてくださいね。

さて、冬の予選会参加監督、モッカモッカさんももちろん参加です!

モッカモッカさんは加藤啓さんと辻修さんの二人からなる東京で活動する演劇ユニット。
永野さんが優勝したデジタルショートアワードで準優勝しています。

前回の「黄金」でも準優勝。

いろんな意味で因縁の対決になるでしょう!
楽しみ!

そんなわけで今日はこの辺で。

運営委員の反省太郎 石田

|