« 一般応募作品いっぱい集め隊 | トップページ | 運営委員石田の深イイ話 »

2008/12/08

運営委員石田の語り

SSMF運営委員石田です。

運営委員本多の「いっぱい集め隊」が始まりましたね。

「集め隊」と「集めたい!」という気持ちがかかってるんですね。
「集め隊」は本多ひとりの部隊なんだろうか?集め隊は誰が所属しているのだろうか?
とにかく集め隊には作品をいっぱい集めて盛り上げてほしいですたい。鹿児島弁と「隊」をかけてみました。

そんな集め隊の本多くんは、冬の予選会の参加監督でもあります。

これまで本多監督の作品は、印象には強く残るがいまいち票が伸びないという感じですね。前回の「黄金」もギリ予選落ちでしたし。
そんな本多監督のこだわりは「主役が毎回、酒井善史」
黒澤と三船の関係ですね。
決して名作は生まれてないですが。

果たして「ゴ」も主役は酒井くんなのか!?
本多監督作品から目が離せない!


運営委員の生き証人

|