« 運営委員石田の重要な知らせ。 | トップページ | 運営委員石田の考え。 »

2008/12/28

一般応募作品いっぱい集め隊

一般応募作品いっぱい集め隊
運営委員兼いっぱい集め隊の本多です。

今週届いた一般応募作品はなんと0通でした。なんでだ!!きっと誰かが、クリスマスに送りつける、なんていう粋な演出をしてくれると思ってたのに、なにも届かず。まあ、サンタクロースの存在は小1のときに祖母に「そんなんいいひんわ。プレゼントはお父さんお母さんからや。」と言われて以来信じてないのでいいんですが、誰かが今年はあの時のお父さんお母さんのようにサンタになってくれると思ってたのに!!

ていうかSSMF実行委員宛ての荷物自体が一切届きません。これは佐川急便さんのミスなんじゃないのと思ってはみたけども、ヨーロッパ企画宛てにお歳暮とかはちゃんと届いてるのでそのせんはすぐ消えました。佐川急便さん一瞬でも疑ってごめんなさい。

このままでは気持ちよく年が越せない!と不安な気持ちを抱えながらカウントダウンの警告してたら、隣の中川運営委員長も稽古で重要なセリフを噛んでしまったらしく、不安な気持ちを払拭する為無心に何度もそのセリフの練習をしてました(写真)。石田くんも土下座してるし。不安だらけだ運営委員。

不安を少しでも和らげようと一般応募作品の締切を1月13日から1月23日に延ばしました。正月休みか10、11、12日の連休にカメラまわしてぜひぜひ作品作ってみてください!!

|