« 運営委員石田の苦言 | トップページ | 運営委員石田の語り »

2008/12/07

一般応募作品いっぱい集め隊

一般応募作品いっぱい集め隊

どうも運営委員の本多です。

きたる2月7日に行われます一般応募作品予選会に向けて12月15日から一般応募作品の募集を開始します。

運営委員のたまご石田も書いてるように楽しい出会いが待ってます。2009年を出会いの年にしようと思ってる皆さん、ぜひぜひご応募くださいね。

なんとしてでも去年よりも沢山の作品を集めて大会を盛り上げたいと思います。なにが盛り上がるって、作品が届く度に運営委員が盛り上がるんです。去年は最終的に30作品も集まってテンション上がって30作品をテーブルに並べて写真撮りました。
それぐらいテンション上がったんです。

今日はとりあえず試しにちゃんと応募用紙がプリントアウト出来るかやってみました。結果は写真のごとくキッチリ文字化けもせずプリントアウト出来ました。流石は中川委員長。仕事が丁寧!!

とまあいい感じで委員長を持ち上げたところで明日からこの応募用紙を直接、応募してくれそうな団体とかに持って行って応募の確約を取り付けてくるよていです。

その模様とかをこのブログでアップしていきますんで、是非みなさんも興味持たれたらSSMFに参加してみてください。

|