« 運営委員石田の熱い夜 | トップページ | 一般応募作品いっぱい集め隊 »

2008/12/20

運営委員石田の驚愕

SSMF運営委員石田です。

チケット発売日ですよー!

チケット販売を促すあまり、最近の文章が面白くないとの指摘を受けました。
買いましたかーチケットー!

確かに面白いこと書いてなくてチケット売ることに必死だった。
面白いことを書かなくては。

永野さんがMBTという3万のウォーキングシューズを履いて、逆に足を痛めた。
とか、
中川さんが牛丼屋さんに通いすぎて動悸がはげしくなり勝手にスーパーサイズミーみたくなってた。
とか面白いことはあるのだけど、ショートショートムービーフェスティバルと関係ないからなあ。

垂見トモユキ監督は関西のテレビ制作会社で働く本物のテレビマン。
テレビのディレクターさんです。

第3回ショートショートムービーフェスティバルにゲスト監督として参加していただいたのが最初で、今回は2度目の参加。

プロの底力を見せていただきたいです!
酒井くんにはドベになってほしいです!
あ、関係ないな酒井くんは。

そうそう!
本選ゲスト監督も全員発表されましたね!
・筧昌也(映画監督)
・せきしろ(文筆家)
・東京03(芸人)
・中山祐一朗(俳優)
・モンスターエンジン 西森洋一(芸人)
・藤村忠寿(テレビディレクター)

なんてことだ。


運営委員の青大将 石田

|