« 運営委員石田の真実 | トップページ | 運営委員石田の歓喜 »

2008/12/22

運営委員石田のほら

運営委員石田のほら
SSMF運営委員石田です。

いろんなことをたくさんいっぱいいいたくて、でもこういうときこそひとつのことを真摯に伝えることのほうがいいに決まっているんだ。

冬の予選会は絶対面白くなる!

まだ僕は参加監督の「ゴ」を見てないし、参加監督の誰も「ゴ」の映画を撮ってないだろうが、面白くなるに決まってる。

なぜそんなことが分かるのか。
僕は分かる。

どうしてかって、冬の予選会にムロツヨシが参加するから!

ムロツヨシは面白いから!

これはもうどうしたってそうとしかいいようがないんだ。

ムロツヨシは面白い!

それだけ。

それだけで冬の予選会に見にくる価値はあるんです。

だってムロさんの「ゴ」予選落ちして本選でない可能性あるから(笑)。

ムロツヨシ監督の「ゴ」は面白いです!


運営委員の細いほう 石田

|