« 運営委員石田の考え。 | トップページ | 運営委員石田のウソ »

2008/12/29

運営委員石田の残した言葉。

「2008-12-29_18-54.jpg」をダウンロード

SSMF運営委員石田です。

サボってるって。
いやいや、そういうわけじゃないんです。そんなつもりはないんです。
いろんな情報があるから、しっかりと伝えたいということなんです。
いま何がホットか、それを伝えたいんです。ホッとするとき、コーヒータイムのホットコーヒーです。とんねるずです。

さてそんな中、一番ホットなどうでもいいショートショート速報です。

なんと!
冬の予選会参加監督、ヨーロッパ企画スタッフ山口淳太監督が脚本を書き上げました!
脱稿です!
早い!早すぎ!
もちろん自身の作品「ゴ」の脚本を、まさかの年内に完成させました。
早すぎて、運営委員としてはちょっと引いてます。
いえいえうそです。すばらしい。
ていうかこれくらいの時期に脚本を完成させておくのは当たり前かも。
淳太監督の「ゴ」は期待大です!

写真はカウントダウンのリハの様子。
セットはなにも組んでないです。
楽しそうでしょ。大晦日はひとまずシアターBRAVA!じゃないか!

運営委員の目のでかいほう 石田

|