« 第5回SSMF夏の予選会の結果報告16 | トップページ | 運営委員石田の本音ブログ »

2008/12/02

運営委員石田のモリモリ盛り上げ報告

どうも。
SSMF運営委員の石田です。

夏の予選会が終わり秋が過ぎ、いよいよ冬の予選会が開催されます!
そして一般予選と続き、いよいよ本選!
ヨーロッパ企画的にはカウントダウン『BOYS MEET GIRLS』がありますが、運営委員石田的には本選へのカウントダウンが始まってるわけです。
夏の予選で予選落ちした監督石田としてはもう運営委員としてこのお祭りに関わるしかないわけで、これから毎日このブログでSSMFを盛り上げるお祭りブログ書き男になろうと思ってます。

というわけで、今日は「はじめに」的なご挨拶をさせていただきました。

これから毎日、SSMF本選までいろんな情報、運営委員の動きを、いちはやくできるかぎりおもしろおかしく報告していきたいと思います。

ちなみに運営委員本多も今週からこのブログで、一般予選を盛り上げるために動きはじめるようです。

とにかく毎日チェックお願いしますー!


運営委員の右腕石田

|