« 運営委員石田の心の声 | トップページ | 運営委員石田の驚愕 »

2008/12/19

運営委員石田の熱い夜

SSMF運営委員石田です。

いよいよ明日に迫りましたー!
そう!第5回ショートショートムービーフェスティバル、冬の予選会、一般応募作品予選会、東京本選、大阪本選のチケット発売日です!

もうしつこいくらい言ってますが、チケットが発売されるのです。

冬の予選会の参加監督、残りのまだ発表されてない方も決まりつつあります!

あの方たちです!まだ秘密!秘密のアッコちゃん!
そりゃテンションもあがりますぜ。

サニー・フランシスさんは冬の予選会参加監督の中で唯一のインド人。
唯一っていうかインド人です。

インドといえば映画大国ですし、日本でも映画を見まくってるようでしたし、前回は本選ゲスト監督として参加していただいたのですが、今回は予選から。

予選会からの参加をお願いすると、
「え〜、ホンマかいな〜、きびしいな〜それ。」
とバリバリの関西弁でしぶしぶ承諾していただきました。

果たして「ゴ」なインドミュージカル映画が見れるのか!
サニーさんの映画を見るには、冬の予選会から参加しよう!


運営委員の司令塔 石田

|