« 運営委員石田のほら | トップページ | 運営委員石田の土下座 »

2008/12/23

運営委員石田の歓喜

運営委員石田の歓喜
SSMF運営委員石田です。

新たに冬の予選会参加監督が一組決まりました!
他、ってなっていたあの部分です!

他でもない、銀杏BOYZです!

前回「黄金」ではとんでもないおもしろショートショートムービーを撮ってくださった銀杏BOYZ監督も、今回は予選会から参加していただきます。

みんな予選会からです。

前回優勝した上田は本選からでもいい気がするなあ。
と、いま突然ふと思ってしまった。

みんなストイックに予選からだー、って思っていたんだけど前回優勝の上田くらいは、シードみたいなことあってもいいのかもと思ってしまった。

否!全員予選会からです!

だからお客さんも予選会から見にくるべき!

運営委員の権威 石田

|