« 一般応募作品いっぱい集め隊 | トップページ | 運営委員石田のほら »

2008/12/21

運営委員石田の真実

運営委員石田の真実
SSMF運営委員石田です。

やっぱり写真がないとブログって楽しくないですよね。

ブログの文章読まずに写真だけさかのぼってパラパラ見てるときありますものね。
ビックリマンのお菓子捨ててシールだけ抜き取ってるみたいな行動ですわな。
ブログのビックリマン化している忙しい社会人、OLさんにもむけて、写真も文章も楽しめるブログにしたいなって思ってます。

さて、本選ゲスト監督の最強さがヤバすぎる今回のSSMFですが、冬の予選会参加監督も最高ですよ。

FM802からDJの西田新さんが参加してくださります。

西田さんはFM802で「ROCK KIDS 802」火曜日、「BLAZIN' SATURDAY」土曜日を担当されています。

注目すべきは西田さんの趣味「クラブに行くこと」です。
もうどんな映画か楽しみです!


運営委員の一発屋 石田

|