« 運営委員石田のひとり言 | トップページ | 運営委員石田の苦言 »

2008/12/06

運営委員石田のはきだしブログ

SSMF運営委員石田です。

いろいろと決まってきていることもあります。

本選のゲスト監督だったり冬の予選会のヨーロッパメンバー以外の方々だったり。

夏の予選会はヨーロッパメンバープラス劇団、というような枠組みでした。
冬の予選会はこれまで本選から参加していたゲスト監督たちが予選から参戦!という感じになるかと思います。
こちらももうすぐ発表しますね。

さて、冬の予選会まであと2ヶ月弱。そろそろどんな映画を撮ろうか考えてるでしょうか。
毎回かなりの準備をしてこのSSMFに挑んでいる山脇唯。
夏の予選会では女性監督がほとんどおらず、予選突破もできてないので山脇さんには頑張ってもらいたいです。

山脇さんは毎回、圧倒的な個性丸出しの映画。
観終ったあと「スゲー」ってなるか変な空気になるかどっちかなんですよね。
運営委員的には、いろんな映画があるほうが盛り上がるので、山脇さんの映画はどっちに転んでも盛り上がる映画になる感じで、いい監督です。

頑張って変な映画を撮ってね!


運営委員のはしくれ 石田

|