« 運営委員石田の深イイ話 | トップページ | 運営委員石田の言葉 »

2008/12/10

運営委員石田の笑い話

運営委員石田の笑い話
SSMF運営委員石田です。

冬の予選会、ヨーロッパ企画メンバー参加監督を紹介しております。
これまではヨーロッパ企画の役者や作家を紹介したのですが、今日から紹介する監督はヨーロッパ企画のスタッフです。

映像スタッフ山口淳太。

ヨーロッパ企画の映像作品の撮影や編集をやってくれている若干21歳の大学生です。

前回大会「黄金」では見事予選通過。ラストのオチで会場に笑いが起こったときは、舞台袖で尋常じゃないくらいのガッツポーズをして、となりにいた監督たちを引かせたこともある気持ち悪さ。

彼は映画大好き少年で、月に何本も映画を観ているのです。
ミクシィにその日観た映画の感想と、星で5段階評価を付けているのですが、
星3つが「おもしろかった」
星4つが「すごくおもしろかった」
星5つが「DVDを買う」
という、最後の評価はお前の気持ちかよ!知らんがな!な評価軸なんです。

年々映画の技術も面白さもアップしている淳太監督の「ゴ」が楽しみでしょうがないっす!


運営委員の若頭 石田

|