« 運営委員石田のお告げ | トップページ | 一般応募作品いっぱい集め隊 »

2008/12/13

運営委員石田の声に出したい言葉

運営委員石田の声に出したい言葉
SSMF運営委員石田です。

2月1日は京都市西文化会館ウエスティにみんなも行きましょう!

場所は京都の上桂。阪急嵐山線上桂駅から自転車で3分。
上桂駅に自転車止め置きしてるヤツはいないかな?

今日はみんなのアクセス方法を指南します。

まず、京都にお住まいの方。
これはもう大丈夫ですね。目を瞑ってもウエスティに着くでしょう。
目が覚めたらウエスティの客席に座っているでしょう。

大阪にお住まいのかた。
大阪からはやっぱり阪急電車が便利です。
阪急桂駅で嵐山線に乗換えです。

滋賀にお住まいのかた。
これはちょっと大変かも。
何が大変かというと、京都市北文化会館と間違う可能性があるからです。
これはちょっとしたトラップだよ!

西文化会館ウエスティです!西です。西。西へ東へ、の西です。東文化会館はありません。

そうだ西へ行こうです。

今日はかなり薄い内容になってしまったすいません。
永野さんの土下座で勘弁。

|