« 運営委員石田の言葉 | トップページ | 運営委員石田の声に出したい言葉 »

2008/12/12

運営委員石田のお告げ

運営委員石田のお告げ
SSMF運営委員石田です。

というわけで、冬の予選会ヨーロッパメンバーは全員紹介しましたー。
てことはそれ以外の監督を発表紹介したいのですが、それは15日(月)に大々的に発表しまーす。

では今日から何を書いて行くのか?

冬の予選会、会場のことをじっくり書いて行きたいと思います!

会場は、
・京都西文化会館ウエスティ

京都市西京区上桂にあるホールです。
阪急嵐山線 上桂駅から徒歩で15分。
15分なんてすぐですよ。走れば8分くらいでしょうか。ウォーキングで11分ですね。
上桂は阪急桂駅で乗換えです。

ウエスティのすぐそばにはマックがあります。マクドですね。
ファミマも近くにあります。ファミチキがおいしいですよね。

嵐山線の上桂の次の駅は松尾駅です。
松尾大社のある松尾駅。
京都観光も楽しめますね。

魅力伝えれただろうか。
いろんな視点から京都市西文化会館ウエスティを見て行こうと思います!


運営委員の斬り込み隊長 石田

|