« 運営委員石田の土下座 | トップページ | 運営委員石田の重要な知らせ。 »

2008/12/26

SSMF運営委員石田です。

そろそろカウントダウン公演「BOYS MEET GIRLS」が迫ってきています。

SSMFはまだまだ迫ってないとお思いですよね。
確かにまだまだです。
でも言ってる間です。まあ、まだまだっちゃまだまだなんですけどね。
まだまだ先だよなあ、なんて思ってると、案外すぐだったりするんですよね。
もうすぐかなあって思ってたら全然まだだなあと思うし。
そんなものですね。

さて、映像作家ムーチョ村松さんです。

昭和島ウォーカーの映像をされていたかたです。
面白いプロフィール写真ですよね。
ブログも面白いですね、プロフィール写真のところ。

さあ、冬の予選会まもなくです!

20080108_23440001

|