« 運営委員本多のオススメ過去作品 | トップページ | 運営委員石田の恐怖 »

2009/01/10

冬の予選会、参加監督インタビュー1

SSMF運営委員石田です。

さあ、冬の予選会、参加監督インタビューです。
一回目の今日は前回優勝者の上田誠監督。

P_ueda

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

去年1位だったので、今年も1位になるような作品。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

1位。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

いない。去年1位だったから。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

1位。

5、好きな映画はなんですか?

去年1位だった、自分の作品 。

6、今回の意気込みをお願いします。

やはり僕も人の子なので、ついつい順位のことが気になってしまいますが、
今年は自分が撮りたいものを撮れれば、それでいいやと思っています。


7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

1位。

|