« SSMF運営委員石田です。 | トップページ | SSMF運営委員石田です。 »

2009/01/26

冬の予選会、参加監督インタビュー10

冬の予選会10人目の監督、かせきさいだぁ≡監督です。

P_kaseki

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

中学生が家にあるビデオカメラとパソコンで「僕も作るぞ!」と思えるような、鼻息だけは荒い、ゆるい奴を作ろうと思ってます。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

僕らの世代はやっぱりど根性ガエルのゴリライモですよね。Tシャツのお腹にでっかく「ゴ」って書いてありましたから。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

いないです。常に隙間を狙っているんで。いた時点でヤバイです。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

僕的には余裕で通過したいですが、お客さんが決めることなのでわからないです~。顔ぶれをみると、予選通過すら無理な気がします。

5、好きな映画はなんですか?

断然SF映画!

6、今回の意気込みをお願いします。

前回は監督・脚本・音楽担当だったのですが、今回は前回に加え撮影・編集と、ほぼ一人で全部やるのでビデオカメラとiMovieの使い方を完全マスターします。っていうかしないと完成しません……どうしましょう?

|