« SSMF運営委員石田です。 | トップページ | 一般応募作品予選会盛り上げ隊 »

2009/01/27

冬の予選会、参加監督インタビュー11

忘れちゃならないこの監督。まだまだ素人映像作家、ヨーロッパ企画映像スタッフ山口淳太監督のアンケートです。

P_yamaguchi

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

去年もそうでしたが、恋愛ものを撮ろうと思っています。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

ゴジラ。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

本多さん。
過去の作品が好きなので。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

4位か5位。

5、好きな映画はなんですか?

ゴジラ映画。

6、今回の意気込みをお願いします。

「ゴ」についてかなり悩みました。
カタカナで書かれているせいなのか、頭には、“ゴジラ”しか浮かばず、
「特撮を撮ることになるのかなぁ。」と覚悟していました。
しかし石田さんが特撮映画を作って夏予選で落選したので、
やばいと思い、ラブストーリーに180度方向転換しました。
予選に参加される層々たる監督の方々に正直びびっていますが、
負けないような面白い作品を撮りたいと思っています。
よろしくお願いします!!!

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

泣きます。

|