« SSMF運営委員石田です。 | トップページ | 一般応募作品予選会盛り上げ »

2009/01/28

冬の予選会、参加監督インタビュー12

アンケートも届くの遅かったムロツヨシ監督です。
映画はまだ届いてません。

P_muro

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

前回とほぼ同じレベルを保ち、観てもらえる方たちに、観たあと、記憶になるべく残らないように、と。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

ヨーロッパ企画という劇団がやった公演の「ゴーレムがやたら優しい」というやつしか、頭に出てきませんでした。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

山本浩司という俳優。
なんで今回出てないんだろう。
逃げたんですか?
前回、お互い、3票という奇跡をお越したもの同志、あの人よりは、上に、なりたい。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

前回3票、前々回1票、の私が、予選通過など恐れ多く、恐れ入ります。

5、好きな映画はなんですか?

ユージュアルサスペクツ。

6、今回の意気込みをお願いします。

また出て、
恐れ入ります。

|