« 冬の予選会、参加監督インタビュー15-2 | トップページ | »

2009/01/31

冬の予選会、参加監督インタビュー16

もっとも楽しみな今回の監督、垂見トモユキ監督。

P_tarumi

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

映像ならではの視点を駆使して「大人」な作品を目指します

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

「ど根性ガエル」に出てくる番長、ゴリライモが学ランの下に着ているシャツ。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

制作スケジュールがほとんど同じだったという理由で
上田誠氏ですね。
僕は予選会2日前の深夜にロケを行いましたが
彼はその時点でまだロケを行っていないらしいです。
本当に限られた時間でどんなものを作ってくるのか楽しみです。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

今回はどうでしょうか?
かなり分かりにくい作品になりそうな感じなんで
5位に入れれば充分です。

5、好きな映画はなんですか?

コーエン兄弟の作品は大好きです。

6、今回の意気込みをお願いします。

何を作ってもいいという機会はめったにないので
ごく私的な細か~いことを画面いっぱいに表現したいです。

|