« 一般応募作品いっぱい集め隊 | トップページ | 冬の予選会、参加監督インタビュー3 »

2009/01/12

冬の予選会、参加監督インタビュー2

参加監督インタビュー、2回目は酒井善史監督。
上田君とは対照的なお答えです!

P_sakai

1、 どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

合体ロボットが出てくる映画。合体シーンに力を入れたいです。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

百獣王ゴライオン。

2、 ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

西村さん。第3回予選の最下位が僕で、第4回が西村さん。どん底を味わった二人だから、好敵手という意味で。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

予選を通過した経験がないので、予想もたたない。通過したさだけは1位です。

5、好きな映画はなんですか?

バック・トゥ・ザ・フューチャー、ゴジラ、アイアンマン。

6、今回の意気込みをお願いします。

とにかくロボットの合体シーンが今回一番やりたいところです。それで予選初通過を目指します。

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

予選落ちした経験しかないので、去年と同様すぐにでも第6回の構想を練る。

|