« 冬の予選会、参加監督インタビュー2 | トップページ | 運営委員石田のロック。 »

2009/01/13

冬の予選会、参加監督インタビュー3

最近、運営委員の本多の写真ばかりですね。
さらにたたみかけるように本多監督のインタビューです。

P_honda

1、どんな作品を撮ろうと考えていますか?

酒井くん主演のドキュメンタリーっぽい映画。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

咳。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

山口淳太監督に先日「ライバル僕、本多さんにしときましたから。」と何故か上から言われた
ので山口淳太監督。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

5位以内。

5、好きな映画はなんですか?


渚のシンドバッド。

6、今回の意気込みをお願いします。

プロットを中川運営委員長に説明したら「それじゃ落ちる」と言われたのでなんとか予選通過
して中川さんを謝らせたい。

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

今は絶対に出たくないと思ってる落選監督の宴にポジティブに関わる。

|