« 運営委員石田のロック。 | トップページ | 冬の予選会、参加監督インタビュー5 »

2009/01/15

冬の予選会、参加監督インタビュー4

4回目のアンケートは永野宗典監督。
いまなるみさんとの舞台「ケセラセラ日和」の台本執筆中にもかかわらず、
アンケートに答えてくださいました。
それくらい答えてくれるかー。

P_nagano

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

ヘンテコな作品。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

地鳴り。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

全員。冬の予選はムチャクチャ個性派揃い。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

もちろん希望は1位。だけど今のところアイデアゼロっす。

5、好きな映画はなんですか?

アバウトシュミット。

6、今回の意気込みをお願いします。

大慌てで作ることになりそうです!

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

予選落ち飲み会を主催する。

|