« 冬の予選会、参加監督インタビュー4 | トップページ | 冬の予選会、参加監督インタビュー6 »

2009/01/16

冬の予選会、参加監督インタビュー5

5番目はにっしゃんこと西村直子監督。
ヨーロッパメンバー監督をとりあえず紹介してます!

P_nishimura

1、どんな作品を撮ろうと考えていますか?

食べ物の話。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

ひらけゴマ

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

酒井さんです。すでに酒井さんにライバルとされてるので。今回は勝ちたいです。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

うーん、欲を言っても5位?

5、好きな映画はなんですか?

普段あんまり映画観ないんですけど、ひみつの花園と犬猫は好きです

6、今回の意気込みをお願いします。

前回最下位だったので、それ以上だったらいいなぁ……。いや、受かりたい。

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

最下位じゃなかったら悲しみは少ないです、きっと。

|