« 冬の予選会、参加監督インタビュー5 | トップページ | 一般応募作品いっぱい集め隊 »

2009/01/17

冬の予選会、参加監督インタビュー6

6発目は山脇唯監督!
去年は山脇映画祭も行われ次回作が期待されてる監督だ!

P_yamawaki

1、どんな作品を撮ろうと考えていますか?

青春群像冒険活劇ロマンポルノ(パートカラー)を撮りたいです。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

ゴーン。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

自分をふくめて全員がライバル。闘いってそういうものですよね。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

せめて5位、といっておいて1位通過なんて洒落た人生のシナリオには縁がないので、素直に「1位になりたい」と言ってしまいます。なりふり構っていられないくらい通過したい。

5、好きな映画

去年観たなかでは「肉体の門(鈴木清順)」と「太陽の墓場(大島渚)」が面白かったです。

6、今回の意気込みをお願いします。

ゴッツだぜの気持ちでごんばります。

7、ヨーロッパ企画メンバーのみ聞いています。予選落ちしたらどうしますか?

出てくれた人や協力してくれた人にに「ごめんねごめんねー」を言ってまわる。

|