« 一般応募作品いっぱい集め隊 | トップページ | 冬の予選会、参加監督インタビュー8 »

2009/01/19

冬の予選会、参加監督インタビュー7

7人目はインド人!そうさサニー・フランシス監督。

もちろん日本語でアンケートに答えていただきましたー。

P_sunny

1、どんな作品にを撮ろうと考えていますか?

今回は冬なだけに暖かく家族の話です。

2、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

頭からGO HIROMIが離れません...。

3、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

勿論井筒監督です。

4、何位ぐらいで予選通過出来そうですか?

ノーコメント。

5、好きな映画はなんですか?

好きな映画は5年後にあの有名なインド人監督サニーフランシスが作る『カレーと共に去りぬ』です。

6、今回の意気込みをお願いします。

三度目の正直として今回はお客さんの印象に残るような作品をつくりたいですね。

|