« 冬の予選会、参加監督インタビュー11 | トップページ | SSMF運営委員石田です。 »

2009/01/27

一般応募作品予選会盛り上げ隊

一般応募作品予選会盛り上げ隊
どうも運営委員兼盛り上げ隊の本多です。

遂に一般応募作品予選会で上映される作品が決まりました。
バババン!と発表させていただきます。

バババン!

浅岡健二監督
石井裕也監督
今泉力哉監督
大石英史監督
業務用菩薩としげる監督
高岡晃太郎監督
たかなしてつひろ監督
ドツルツ監督
中野守監督
長峯亘(jogga)監督
ポップル・ピープ・プロダクションズ監督
真壁幸紀監督

の12監督です。
もし小学校の同級生の名前がありましたら直ちに祝福メールを送ってあげてください。
それにしてもびっくりする位様々な「ゴ」が集結しました。
少なからず自分の作品に影響を受けたと思います。もちろんアイデアパクったりしてませんよ。断じて。

明日から各監督の見所なんかを僕目線で熱く語って、一般応募作品予選会を熱く盛り上げたいと思います!!

写真は一般応募作品予選会とはなんの関係もないデコレーションされた展示用のオープンカーです。
こんな車で優勝パレードしてみたいなあ。

|