« 冬の予選会、参加監督インタビュー6 | トップページ | 冬の予選会、参加監督インタビュー7 »

2009/01/19

一般応募作品いっぱい集め隊

一般応募作品いっぱい集め隊
どうも実行委員兼いっぱい集め隊の本多です。

昨日はすっかりブログ更新忘れてました。ので先月の石田君を見習って土下座をしてみました。石田君の土下座見て、なんやねんこいつと思ってたけど土下座ってやってみると、なんだか許された気になりますね?

という訳で一般応募作品なんですが、結構集まってきました!!送ってくれたみなさんありがとうございます。そしてまだ手元に作品をお持ちの方、はやくポストに投函してください。そしてそして「ゴ」というタイトルでいけそうな作品を以前撮ったことがある方、是非ともタイトルを「ゴ」にして出品してみてください。23日締め切りです!!そしてそしてそしてこのブログ見てくれてる人みんな、2月7日の一般応募作品予選会に足をお運びください!!

|