« 冬の予選会、参加監督インタビュー3 | トップページ | 冬の予選会、参加監督インタビュー4 »

2009/01/14

運営委員石田のロック。

SSMF運営委員会石田です。

いい情報手に入れましたよ。

サニー・フランシス監督が台本を書き上げました!

サニーさんといえばインド人。
インドといえば映画大国。
映画に造詣の深いサニーさんが映画を撮ったらとんでもなくおもしろい映画ができるはず、
ということで第4回SSMFのゲスト監督に参加していただいたんですが、
とんでもない映画で面白い映画だったんですが、
日本人には理解できず、いい結果が残せなかったというサニーさん。
インド人差別なしで投票お願いします!
純粋に作品の結果かな!

とにかくサニーさんがもうすぐクランクイン!

楽しみでしょうがないから冬の予選会に行こう!

運営委員の体がかたいほう  石田

|