« 運営委員石田の新年の抱負 | トップページ | 運営委員石田のオススメ過去作品 »

2009/01/05

運営委員石田の恐怖

運営委員石田の恐怖
SSMF運営委員石田です。

さて最新の情報をお届けするこの運営日報。
いい情報を手に入れました!

なんと、運営委員石田こと僕が酒井監督にオファーを受けました!
つまり酒井監督の『ゴ』に石田が出演するかもということです!

かも、と書いたのはまだ承諾していないから。脚本を読んで出演するかどうか決めるという昔の大御所役者きどりをしたいと思います。

それにしても、冬の予選会監督たちが動きはじめているのではないかということですね。

どうしてもヨーロッパ企画メンバーばかりの情報になってしまいがちなので、ヨーロッパ企画じゃない監督情報も手に入れて報告していきたいと思います!

運営委員のやんちゃ坊主 石田

|