« 冬の予選会、結果報告。そして本選へ・・・8 | トップページ | 本選ゲスト監督アンケート3 »

2009/02/25

本選ゲスト監督アンケート2

本選ゲスト監督アンケート続きましては筧昌也監督。

本業の映画監督が殴り込み!!
しかもなんと今回の「ゴ」は「美女缶」以来6年ぶりの自主制作だそうです。
これは楽しみだ!!

筧昌也監督(映画監督)

P_kakei

1、映画を製作したことはありますか?

長短含めて20数本作ってます。

2、どんな作品を撮ろうと考えていますか?

これはどんな作品でも毎回思う事ですが、
常にいままで作ったことのないタイプの作品を目指しています。
今回に限ると、一般的に新しいかどうかは分からないけど
少なくとも自分にとっては新しい挑戦の(短編)映画です。

3、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

やっぱり数字の「5」。
でも、そのものズバリではなく良い解釈をした作品が
作れたんじゃないかと思います。

4、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

EーロッパK画の永野くん。
なぜかというと、役者の才能もあるのに、クリエーターとしても
賞金とったり、演出したりしてるから。
同い年で僕よりイケメンで、かつ、モテそう。

5、現在の制作状況は?

音楽の選曲をしてます。そろそろ完成。

6、好きな映画はなんですか?

『太陽を盗んだ男』

7、今回の意気込みをお願いします。

一応、本業なので、異業種の方々に負けぬよう
がんばったつもりです。
結果が伴わなくても面白い製作だったので
納得出来そうです。


2月18日に頂きました。


|