« 本選ゲスト監督アンケート3 | トップページ | 本選ゲスト監督アンケート5 »

2009/02/26

本選ゲスト監督アンケート4

本選ゲスト監督アンケート

つづいては中山祐一朗監督。
普段は役者で今回初監督ということなんで、すごい第1回SSMFを思い出します。ヨーロッパメンバーが皆、初監督だった大会。
初期衝動バリバリの作品を期待しております。
何故かアンケートは「~っす」という後輩口調です。

中山祐一朗監督(俳優)

P_nakayama1

1、映画を製作したことはありますか?

出演はありますが、監督はおろか俳優部以外の部所は全く未経験っす。

2、どんな作品を撮ろうと考えていますか?

なるべく小規模な組、低予算でいける作品っす。

3、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

ゴーロッパ企画っす。

4、ライバルは誰ですか?理由も教えて下さい。

ライバルいないっす。
ただ角田君の作品は好きっす。

5、現在の制作状況は?

切ってつないで5分にして、いったん作業を中断して国外逃亡して帰ってきたところっす。

6、好きな映画はなんですか?

酒のほうが好きっす。

7、今回の意気込みをお願いします。

記念受験気分っす。

2月24日に頂きました。

|