« 冬の予選会、結果報告。そして本選へ・・・5 | トップページ | 冬の予選会、結果報告。そして本選へ・・・7 »

2009/02/23

冬の予選会、結果報告。そして本選へ・・・6

どうも運営委員の本多です。

東京本選、ゲスト監督のせきしろさんの来場が新たに決定しました!!

これで北海道在住のポップル・ピープ・プロダクションズ監督以外の全ての監督の来場が決まりました。これは熱いことになってきましたよー。

行きたい!!どうしても本選に行きたい!!打ち上げだけでもいいから行きたい!!

さて冬予選11位の発表です。

第11位は 植田豪監督作品「ゴ」

監督コメント

「冬の予選、最初の六本見た段階で打ちのめされました!☆☆☆前回雑だったかもいう反省があったので今年は色を使おうと、意気込みましたが意気込み過ぎて絵にカロリーと情熱を注ぎすぎて肝心のストーリーやキャラがおろそかに!(爆)やっぱりいい作品は五分の中で意外・発見・笑い・感動・驚きなど「うねり」展開が最低三回はきているな、と思いました。まずその「うねり」が足りんかった!そしてやっぱりつかみとオチですよね!その上で立ち上がってくるナニモノか…それが来年に向けてのテーマです。ぶっちゃけ出直し節です。シェフのキマグレホロホロ鳥ぶっかけ丼です。言うはやすし、行うはきよし、でごす。美奈さまに感謝でごごす。特に映画の宣伝してくれたサニーフランシスさんに感謝でごごごす。僕の「ゴ」に投票してくださった観客の皆様に感謝でごごごごす。あかんまだ今年のテーマに引きずられてる…来年まずは一般予選で上映されるようにやるっきゃナイト!内藤陳!ミスターちん!? 」

という無茶苦茶長いコメントを貰っております。

本選までには読み解きたいです。

植田豪監督も本選に来てくださいます!!

客席から観戦です。

ありがとうございます。

|