« 本選ゲスト監督アンケート5 | トップページ | 大阪本選直前!!! »

2009/02/27

本選ゲスト監督アンケート6

最後に紹介する本選ゲスト監督は東京03監督です。
テレビで見てるあの東京03です。それにしてもいいなあ本選。大阪には行こう。

東京03監督

P_tokyo03

1、映画を製作したことはありますか?

初めてです。

2、どんな作品を撮ろうと考えていますか?

気軽に何度でも観て貰えるようなものになればいいなと思ってます。

3、「ゴ」と聞いて何を思い浮かべましたか?

やっぱり数字の五ですよね。

4、ライバルは誰ですか?理由も教えてください。

やめて下さい!張り合う気などないんです!

5、現在の制作状況は?

撮り終えて、編集頑張っていただいてるところです!

6、好きな映画はなんですか?

オルゴール。角田は長渕剛さんに憧れてるから。

7、今回の意気込みをお願いいたします。

やはりおもしろいの作りたいとは思ってます。ただ、初めてですから。今回初めてやらせてもらってますので。この初めてという事実は揺るがないかなとは思ってます!

|